見出し画像

LINEスタンプ(案)を作った

「LINEスタンプ作って売りたい!

「やり方いまいちわからない……」

「でも作りたい!!」

てな感じで悶々としてる方、実は多いのではないでしょうか?

作りたい衝動だけが日々募り心揺れる日々、風はざわめき草木は育ち、今日も地球は廻る。


そんな時は……


スタンプの案だけ描いちゃおう!!!!!!!!


人間は行動に使命感が付与するだけで途端にやる気を失う悲しい生き物なのであまり気負わず、書いて満足するぞ〜!くらいの気持ちで取り組んだところ意欲が意欲がススムくん。LINEブラシでササッと10個作りました!爆・即・作!!

供養も兼ねてノープランで作った10個のスタンプをご紹介します。


1.おはよう

画像1

人間の1日が挨拶で始まるならばスタンプの始まりも挨拶というワケです。

恥ずかしながら家が隣の幼馴染みという存在に憧れていたので、その気持ちがスタンプに現れてしまいました。

「〇〇くん、朝だよ! ……も〜!起きないんだから……仕方ないなぁ」

ガシャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!おはよーーーー!!!!!!!!!

いいなぁ〜。



2.今から向かうね!

画像2

俺は必ずお前のところに行く 動くなよ

そんな力強いメッセージ性を感じませんか?



3.お腹すいた

画像3

空腹により両者が危機的状況である旨がしっかりと伝わるスタンプだと思いませんか?

今すぐご飯をください さもなくば



4.ごめんね

画像4

取り返しのつかない失敗は誰にだってあります。わたしにもあなたにも、みんなに失敗は訪れます。じゃあその時どうするのか?

謝罪、これに限ります。

だけど相手にはなるべく手短に反省の気持ちを伝えたいですよね。

ご覧くださいこのスタンプ。猫の可愛さと罪という重みのあるワードで相手に付け入る隙を与えていません。すごい…!



5.おめでとう!

画像6

みて!相手を祝う気持ちがロウソクにも通じたみたい。



6.赤ちゃんがノッてます

画像7

使い所の雲行きが怪しい。ノリノリな時にどうぞ。



7.ピンチ

画像8

すごいピンチ、それだけは伝わる。



8.トホホ…

画像5

作ってる時ちょうど年末調整の書類書いてた。



9.踊る君を煮てる

画像9

Easy Go Easy Go 語感だけ

ひとときの輪を繋ぐよ……



10.シャリもりもり寿司

画像10

こんなお寿司は嫌だ選手権第5位入賞作品



以上10個になります。後半のふざけ具合に応じて楽しさメーターがブチ上がっていました。

いつか本当にスタンプになる日が来ないかなあ。そもそも買う人はいるのでしょうか?


恐らく来ることのないそんな日を夢見て明日もまた、生きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?