見出し画像

時のマヤ歴

久しぶりに投稿します。

私は、統合失調症と言う病気と、16年前から付き合っています。

私は、外にも出れず、強迫観念にとらわれ
パニック障害や、対人恐怖症や、自殺を繰り返したり、色々とありました。

そんな私が、変わる事が出来ました。

別に病気が治った訳ではなく、一人の人に出会う事で、私の世界が一変しました。

その出会いのきっかけは、2023年の終わり頃に
姉の紹介で、その方に出会いました。

その方は、時のマヤ歴の生みの親Yさん
私はYさんに、セッションしてもらいました。
そしたら、気持ちが一変、楽しいや、嬉しいや、
生きてて良かったって思いました。

そして、もっと時のマヤ歴を知りたいと思い
2024年1月から、勉強を始めました。
結果マスターし、セッションを出来る事に成りました。
そして私は、笑顔を手に入れ、まだまだ外に出るには、音楽をイヤホンで聴きながら、歩いていますが、人とも会話出来るように成りました。

人は不思議なもので、1つの壁を乗り越えると、次の欲が出てくるものなのですね。
私もYさんみたいに、人を笑顔にしたいと思いました。

そこで、今ホームページ制作中
そして、私も時のマヤ歴をセッションしようと思っています。

また進展がありましたら、報告させてもらいますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?