見出し画像

久々の更新

新しい機能になって、なぜか写真のサイズが切り取られて上手くいかない。さて、私の週に1回の癒しタイムが始まった。至福のカフェ時間✨
何気に何度もnoteを開いてはいたんだけど、会社のトラブルや家の用事で、なかなか更新する余裕がなかった。

思い付くままに、書いてみようと思う。
4/30(土) 今日は週に1度の、約1時間の私のリフレッシュタイム。いろいろやりたい事はあるんだけど 
どうも家では手につかない。
ハビットトラッカー 、バレットジャーナルを作ろうかと思うんだけど、なんだか気力がわかない。
42歳。これでいいとは思わない。やりたい事はいっぱいあるのに。
ゲーミフィケーションで何かやろうかな?
#腰痛の治療に行きたい
#親子とも散髪したい
#早く行動出来る日も作りたい (休みの日の朝のエンジンがなかなかかからない)
→それには朝イチで用事を作るのが一番なのでは?
やっぱり新しいノートを作ろうか。
#親子とも歯科治療したい
#割とすぐに出来る環境変化ってなんだろう
→香りのアイテムですぐに気分を変えられるかも!
最近さくらの香りと、リフレッシュリネンのハンドクリームを買った。

#今日こそ家にゴキブリ駆除剤をおこう

一生懸命やってきたつもりだけど、上手くいかない事もある。
思ったほど認められないんだなともう事もある。
人生そんなもんだろう。

こうやって書くことで、出来事や感じた事を振り返ったりするのはいいことだと思う。

とにかく、長年抱えている問題を解決するべく、動き出したい。

そのためのノートを買う。
やらないといけない事は、楽しく出来るライフハックを探そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?