見出し画像

✨✨✨✨スタバとスヌーピーのコラボの第2弾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スタバとスヌーピーのコラボの第2弾が発売されましたが!!
皆さん買われましたか?

私は発売日当日に行き、リユーザブルカップを買いました✌️
そんな私がおすすめするスタバとスヌーピーコラボのグッズを紹介します✨

1つ目はトートバッグです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

トートバッグは会社や学校でも使える便利なアイテムになってますが!!
そんなトートバッグがスヌーピーとコラボ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
トートバッグの色によって描かれている柄がちがうので、自分のお気に入りを探してみるのもいいかもしれません🍀

2つ目は、ぬいぐるみです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

スタバってぬいぐるみのイメージがなかったので!!
私が最初見た時は驚きでしたがΣ(・ω・ノ)ノ!
スタバの服を来てたり、カップを持ってたり、本当に可愛いなって思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

3つ目は、スケートボードです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

スケートボードなんて使うこともないですが!!
可愛いので部屋に飾って置いといてもオシャレに見えるかなって思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


4つ目は、定番かもしれないですがスタバのカードです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

スタバカードはその季節にあったものやコラボしてるものなど!!
毎回集めたくなる可愛さです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?