見出し画像

バレンタインS 予想

Happy❤Valentine✨
ということで、バレンタインSの予想をプレゼントします🎁
展開予想付き❤


久しぶりにウルトラマリンに出かけてナンパしてみる。
テーオーターゲットは、レッドフレイな水着のダガノビューティーにロックオン。
4手(フォーテ)で決めてやるぜ。
綺麗なスタートを切り、俺の㊙️ナンパテクであっさりハナをGET。
前半ゆったりとしたペースで流れる。
まずはビューティーの平ソールな乳を揉むメント。
俺のゴッドバンドで揉むフェオルフェすれば、平ソールもスリーグランドくらい簡単にでかくなる。
さて、後半だ。
ここまで順調に流れている。
そろそろビューティーのショームを下ろしてヴァギナに氷(アイス)を押し当ててやる。
ロ嫌ルパールスも好きのうちよってな。
さあいよいよ勝負どころ。
ビューティーに俺のロードグラディオ(剣)を差し込んでやる。快感のメイショウウズマサに飲み込まれ脳内がスパーダする。
……ドピュウ。

ビューティーのヴァギナに完敗だ。

◎ ⑫ヴァギナアイス
〇 ⑨ダガノビューティー
▲ ⑯乳揉むメント
△ ①テーオーターゲット
△ ②スリーグランド
△ ③ショーツ




悪ふざけしてすいません。
予想自体は至って真剣ですm(_ _)m

もし気に入っていただけましたらサポートもよろしくお願いいたします^^* いただいたサポートはより良い予想のためサロンの運営に役立てていきます(*ˊ˘ˋ*)