見出し画像

【DBD】5周年放送まとめ 5/26作成



【バイオハザードコラボのキラーとサバイバー発表】


スクリーンショット 2021-05-26 14.12.38

【キラー】ネメシス(バイオ3)
【サバイバー】レオン(バイオ2)、ジル(バイオ3)
【マップ】ラクーンシティ警察署

サバイバーはレオンとジルの2人実装
キラーはバイオ3からネメシスがきました。
マップはラクーンシティの警察署で、バイオRE2から再現したそうです。
かなり精密で、クオリティ高い!!そして広い!

実装は、日本時間で6/16からです。
パソコンでの人は、PTB(お試しで先行して遊べる)は実装されているので是非遊んでください。

※PTBで遊んでも実装される時は調整されていることがあります

パークなどの解説は、別で記事出します。


【プレイヤー全員にプレゼント】

画像2

画像3

上記のコードを入れると、
・25万BPとシャードが1000個
・リフトの破片10個がもらえます!!
期間が短いと言われているので、早めに入力しましょう!


7/1〜7/15開催
【5周年限定スキン】

画像4

画像5

写真はレイスとデビキンだが、全員分あるらしい!
必ずゲットしておこう!

【またもや現れた王冠】

画像6

マップのどこかに現れる王冠の柱。
【サバイバー】見つけて、手に入れたら脱出して獲得
【キラー】見つけて触れば獲得

4周年でもありましたね!
付けると隠密がバレると言われる付けましたが、もっとバレるようになりましたw
全キャラ分あると思うのでみなさん頑張って手に入れましょう!

【聖堂のパークが毎日更新されしかも500シャード安い】

画像7

画像8

毎週水曜日に更新される聖堂
14日間で4パークなので合計56パーク更新されます。


2000シャードで買えば使えるようになるのですが、
これが毎日更新!しかも500シャード安く1500シャードで買えます!
全キャラ持ってる人はいらないかもしれませんが。
始めたばかりの人は、お得です!毎日確認しましょう!

【BPがたくさんもらえるオファリング】

画像9

画像は4周年の「むごたらしいケーキ」です。
全キャラクターに104%のBPが与えられる
しかも重複OK
というのが、4周年でした。これが5周年でもやるというので、
BP溜まりやすいです!!
4周年で104%なので、きっと105%で来るでしょう。

【ログインボーナスでシャード獲得】

こちらは詳細が不明です。
わかりましたら、追加で記載しますね。

【サバイバー側の呪いのトーテム】

画像10

キラーはパークによって呪いのトーテムが出現していましたが
サバイバー側にも、青色で燃えるトーテムが実装されるとのことです。
この実装はいつからなのか不明ですが、かなり戦略が変わってくるので知っておきましょう!

【botでの練習場が可能に!】

画像11

パソコンの人はもう、実装されているらしい。
マップの確認、チェイス練習などゆっくり確認したり戦略が練れたりするので是非とも練習して本番に挑もう。
APEXでいう射撃訓練場のようなものだ!


最後まで読んでくれてありがとう!
いかがでしたか?
この記事は、詳細が出ましたら更新していきます。
気に入ってくれたら、フォローと好き♡を押してくれると励みになします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?