記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

真宮寺先生3◯(あるいは2◯)歳(学校勤務妻子持ちのすがた)


⚠️⚠️注意⚠️⚠️

今回の記事はかなり歪んだ方向に是清への愛をぶつけているため大変気持ち悪いです。
ネタバレ、不謹慎、夢発言、軽度の性的描写、子持ち描写等を含みます。
上記に関して問題がない方のみご閲覧いただけますと幸いです。










こんばんは。
みなさん、エイプリルフールにとんでもない爆弾が投下されましたよ……!!

なんだこれは………!!

エイプリルフールであるということは重々承知の上で、学校の先生やってる是清はめっちゃくちゃ最高ですね……思春期の女子高生に彼は劇薬でしょうに…!
それと担当科目は何になるんでしょうね?大学勤務なら民俗学って即答できますが、文言的におそらく高校あたりだと思うので、なかなか良さげな科目が浮かばないです。でも文系の授業やってそう?

それと結婚して子供いるってどういうことだ姉はどうした姉は!!!!💢💢
姉以外の女と結婚して子供作ってるの許せませんよそんなの……!!ゆる……!!


あ〜パパ清の娘になりたいな〜〜😁これが推しの子か〜〜😁


↑もう昨日からずっとこんな感じです。キレた後に妻子持ちの男最高💢💢ってのたうちまわってます。精神が安定しません。


是清は【肉体的な繋がりよりも精神的な繋がり重視】なのであり得るかもしれないですが、だとしても姉以外の人間と肉体的繋がりはもってほしくないってずっと思ってたんです。体だけのアブノーマルな関係っていうのも好きではあるんですけどね!
でもその場合一夜限りで縁も切れる(あるいは死ぬ)モブがいいなぁという漠然とした気持ちはありました。

病弱かつ近親ゆえに姉と肉体関係を持てなかったからこそ、肉体よりも精神を重視するようになっただけでじゃあ『やろうぜ!』って他人に言われたとしても即断りそうって、思ってたんですよ。エロ本すら浮気になるから一緒に読んでくれませんし


そんな是清が姉以外の女と肉体的に繋がって子供まで生まれて幸せな家庭を築くってどういうことだ!!浮気じゃないのか!!それにパパが逮捕されるかもしれない子供の気持ち考えたことあるか!!?

でも…結婚して子供がいる男最高なんですよ……形式的にそういうことしてるだけで、魂はずっと姉さんに捧げてる是清もめちゃくちゃ最高なんですよ……
実際被害者の手首がない殺人事件に関与してる疑惑もありますし(パロディ的なアレかもしれないので、是清自身は本当に殺人やめて普通に幸せに暮らしてるだけの可能性もありますが…)


陰ラブの番井さんでも似たような感情抱いたんですが、『最高!』と『最悪!』の感情が全く同じ質量でぶつかり合ってるせいで心がぐちゃぐちゃになってます。精神の全てを是清に掌握されている……


昔の面影がないほど普通なら、是清が作中で不気味だと言われていた要素(マスク制服笑い方)全部無くなってる可能性ありますかね?
髪に関しては長いのが普通かそうじゃないのか分からないです。もしかしたら切ってるのかもしれない。本当に誰?って感じです。でもこれだけは言える。絶対に似合う。あと今よりもはるかにモテる。

教えるのが上手いから生徒からの評判が良くて女子生徒にもモテまくってて(ブルスカの一番モテるって発言最高でした)、家には嫁と子供がいて持ち家あって……


そんな男が、子供が寝静まった後に口紅とマスクをつけて夜徘徊してたらめちゃくちゃ怖くてめちゃくちゃたまらない……!!

嫁は是清のこと何も知らないのか、知った上で結婚したのかどっちかで捉え方が大きく変わります。前者なら嫁も子供も本当に可哀想ですが、後者なら嫁が本当に羨ましい……是清の信頼を最大限に得られた上姉友にならず是清のそばにいられる奇跡のルートじゃないですか!もしやこれが紅鮭エンドの女版かな?いや、でも姉さんのお友達になることも捨てがたい……嫁が最後の100人目だったりしませんか?

*******

今回の小高氏のエイプリルフールネタ、どれも絶妙にリアリティがあるせいでどこまでが嘘なのか分からないのが憎いです。
特に前半部分はどのキャラも実際にあり得そうなので(赤松がピアノ教室の先生やってたり東条が家事代行の会社を始めたりとか)、学校の先生自体は本当になってるって捉えてもいいですか!?

前半本当・後半嘘として考えると、是清は学校の先生やってるけど昔と変わらず不気味なままで独身で異常な人生送ってるってことになりますね!なんだろう、すごい実家みたいな安心感…!!普通なのが逆に怖い是清とどちらが良いか選べないかも

でもやっぱり何の罪もない子供は可哀想なので、来世は罪塗れの私が転生して推しの子になりたいです。


……罪塗れなら転生できないか😇


ヘッダー画像:PhotoAC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?