ランチからの買い出し

 子がいない間に旦那と買い出し前のランチへ。お寿司屋さんの海鮮丼ランチのはずだったが、GWの休み明けだったために閉店。ダメもとだったのでプランBのかっぱ寿司へ。

食後のデザートは食べたかったやつにした。

GW前からずっと楽しみにしてたスイーツ

 旦那はシンプル好きなのでソフトツイストとアイスコーヒー。パフェに乗っているコーヒーゼリーもソフトクリームももしや同じ味なのか? とここで気付いた私は旦那にアイスもゼリーも食べてもらった。

答えはうん、同じ。

同じかあと笑いながらも食べすすめれば細かいコーンフレークが底に敷き詰められていた。咀嚼音が頭にも響いて心地良いデザートタイムだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?