ゆめにっき


知らない家にいた。

でも自宅のようだ。

ベランダを見ると、外は海。

綺麗な海だった。

ベランダに釣り道具が置いてあった。

龍も飛んでいた。白龍だ。

すごくはっきり見える。

いつも見るより、少し大きめの白龍だった。

何言か話したけれど、起きたら忘れていた。

多分あんまり重要な話じゃない…


釣りをしてみた。

エサくっ付けて、海へぽーい。

なぜかすぐに釣れた。

大きい白い魚だ。

魚の種類はよくわかんないけど、白身魚だろうな…

お隣さんもいるようだ。

「おめでとう」とかなんとか言ってた気がする。

「ありがとうございます」って返した気がする。

さて、この魚どう調理しようか…

捌き方も分からないけどなんとかなるだろう。



そんな夢だった。

昼、龍の話したからかな…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?