瞑想日記②


なんとなく大祓祝詞を聞き流しながら

瞑想をしていました

相変わらずヘタクソです

見えたヴィジョンを書きたいと思います。


何故かシカが見えました。

あと、なにか神社のような祠が見えました。

そして、その後、宇宙から地球を見下ろしていました。

その後、だんだん地球が大きくなって

大きな海が見えました。


だんだん途中で集中力が切れてきたので

終わることに…

そして今これを書いています。

もっと瞑想上手くなりたいな…

ネタにもなるし、記録にもなるし

瞑想日記、書ける時は書きたいな〜

って思いました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?