レイキ セカンド受けたよ


この前 臼井式レイキヒーリングの

セカンドを伝授してもらった

マントラ難しーッッ!!!

毎日の浄化はサボり気味だけど

たまに母の肩などにレイキをすると

痛みがなくなった!と言ってくれている

どんな理屈かは知らないけど

すごいなあと思う

自分でも出来るし。

元々、トラウマとか自分の浄化されてないところとかを浄化したくて、レイキヒーリングを学び始めた。

もっと良くなるぞー!

あ、あと、注文してるレイキヒーリングの本もあるので読むぞー!!!

楽しみが増えた今日この頃です。


今は他人にヒーリング施す気あんまりないけど(自分が浄化されてないと思うから)


いつか遠隔ヒーリングとか人に出来たらいいなあと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?