たまに来るスピリットの話


たまーに、白い龍が飛んでくる。

白いので「しろちゃん」と呼んでいる。

もう昔からのお友達だ。

たまに、変なのがついてる時とかには

「しろちゃんどっかにもってって〜!」というとどっかに掴んで持ってってくれたりする。

また、知人のおじちゃん(霊能者っぽいひと)によると「金龍になりかけてる」とも言われた。

よくわかんないけど…。

でも、龍は美しくて綺麗で素敵だなと思う。


たまーに、黒い大きな龍も飛んでくる。

チラっと様子を見に来てサッと飛んでいく。

 前に行きつけのサロンの人に聞いたら

「地域を守護している龍が様子を見に来ている」らしい…。

たしかに、部長が部下を見に来るみたいな感じだ。

前の家はひとり暮らしだったので、泡盛と日本酒とお菓子を置いて供物置き場でスピリットたちを労っていたりした。(感謝の気持ちを含めて!)(今の家はとてもじゃないけどできない理由が…)

白い蛇さんとかも来ていたりしたな〜
今もいるらしいですが…どうなんだろ?


とりま、これからもスピリット達と仲を深めていきたいと思う今日この頃だったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?