チャネリング記録

ココ●ラで推してる霊能者(?)さんに「今私に1番必要な言葉」を下ろしてもらった。

その中に「神に助けを求めましたか?」と文言があった。

いやもう助けてーって言いまくりですよ…と思いつつ、ちょっと「神」に向かってチャネリングしてみた。

「神」って何…
と思ったら意外な存在が出てきた…
(意外でもないか)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私「神よ、なぜ私にしんどさを与えるのですか」

?『しんどさにしか注目していないからだ』

『外に目を向けなさい』

「では私は自分のことにしか目を向けられていないというのですか」

『そうだ』

『人の声に耳を傾けなさい』

「人の声は聞こえない」

『聞こえない振りをしているだけだ』

『心を落ち着かせなさい』

「あなたは誰だ」

『人が神と呼ぶものまた自分と呼ぶものだ』

「自分神か」

『そうだ』

「つまりハイヤーセルフと」

『そうとも呼ばれる』

「私はなぜこのような状態なのか」

『自ら選択したことだろう』

「来月の仕事はうまくいくか」

『お前次第だ』

「邪魔は現れないか」

『邪魔はまやかしだ まやかしに踊らされてはダメだ』

「次は大丈夫か」

『お前次第だ』
『お前は私を使って安心感を得ようとしているな』

「悪いことか
高次に聞くことが」

『悪いこととは言わんが
お前の人生はお前が舵取りをしている』

『お前の言う通りに進む』

「今まで舵を取れていたきがしない」

『流されるな!
周りのものに』

「耳を傾けろといっていたのに?」

『それとこれとは別だ
耳を傾けろというのは鵜呑みにして流されろと言っているわけじゃない』

「そろそろ終わろう ありがとう」

『うむ』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


という感じでした。

いやー、チャネリングの際のスタミナが無い私…いつもすぐ切っちゃいます…疲れて…

ハイヤーセルフって、複数名いるのかな…

なんか前出てきたものとは違うものだった気がするし、雰囲気似てもいたなあとも思う…


見えない世界って難しいね。見えないから。

いや、多分見えても難しいって言うな…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?