見出し画像

映画見た


最近グレムリンという映画見ました。

チキンを貪りながら見たんですが、
超面白かった。1人で声出して笑った!

E.T.もそうやけど、私は昔の人形を使ってる映画が
大好きです。

最新技術でぬるぬる動く映像も最高なんだけど、
人形だからこそ、ちょっと怖さを感じるリアル感が
あるような気がします。

3D映像の方がもちろんリアルなんだけど、
怖くて不気味な気持ちにはならないじゃないですか。

めちゃめちゃ可愛いキャラクター、ギズモなのに、
目がギョロっと動いてちょっと怖い、きもちわるい感じが堪らなく好きです。

まぁ普通にグレムリンって思ったより怖いストーリー
なんですが、、
わたしには絶対飼えん。

余談ですが、わたしが中学生の頃履いてた靴下には
グレムリンのワンポイントが付いておりました。

気になった方は見てみてください。

写真はいつかの大阪モーニングです。
レーズンパン、見た目で損してる感出てるかな?


今日もちゃんと生活しておつかれさまでーーす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?