見出し画像

積み重ね

発酵レモンサワー飲みながら書いてます。 
今日の写真は、いつかのランチ。

「総理の夫」読み終わりました。

読み始めた理由は、映画が上映中なのでちょっと気になっていたこと。

あとなにより表紙の絵が、私の地元香川県出身画家の猪熊さんの絵だったんです!!

これは読むしかないね!

政治のこととかさっぱりわからんけど、
わからない状態でさらーっと読めた!

もちろん政策とか、社会の仕組みについてもめっちゃ勉強になりました。

あと、作中の夫婦の在り方も素敵でした。

本に登場する、女性総理大臣のようにめちゃめちゃにええ女になりたいなぁ

最近ええ女になるために気をつけてることは、
どれだけ飲みたい欲が強まったとしても
「酒」じゃなくて「お酒」と呼ぶことです。


お!

積み重ねですよね!

今日も一日生活しておつかれさまでしたーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?