見出し画像

【day7】出逢いはpriceless/2ヶ月有給と日本縦断のバイク旅

3/14旅をして7日目になりまして、「今めちゃくちゃ幸せだ」と言えるし、「心から生きてる〜」って言えます。

人の変わるきっかけは「出逢い」
この7日間で新たにたくさんの人に出会って再会して僕の幸せはこれやなと思う。

アンパンマンマーチ

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

幸せは人それぞれ。
僕らは幸せになる為に生まれて、
幸せになる為に生きてるんやから✨

今朝も元同僚と元上司と再会して
観光してる時は話かけた人も皆、優しく教えてくれた。
夜は38歳の人生の先輩に出会って暖かいものをもらった✨凄く楽しく凄く幸せやん。

7日前の旅に出かけようか。今行くべきなのかビビってたけど、7日前の僕に言ってやるさ〜。

「とにかく心のワクワクを信じて黙って、やってみなさいっ」

旅はまだまだ続きます。各地で再会を楽しみにしてる人がいることはとても有難いです。

また明日からコツコツと走って行きます。
まだいろんな事を探してるし迷いだらけよ。

出逢い「人」「絶景」「音楽」「本」「食」etc....

貴様方の人生の一瞬に出逢えた事に感謝です。

皆さんは1週間休みあったら何をしますか!?
読んで頂き本当にありがとうございます。

走行時間約7時間
走行距離約230km
ガソリン代¥803
チキンカツ定食¥930
天橋立ビューランド¥700
airbnb¥3,406(ここきたら是非天橋立バックパッカーおススメします)
7日目total¥5,839
旅の総額¥54,649
出逢い¥priceless

生き方にルールなんてない。あるのはいつも、ヒントだけだ。さまざまな人々と出逢い、さまざまなヒントをもらいながら、誰もが自分自身にとって、「ハッピーな旅」をすればいい。他人に自分のルールを押しつけたり、押しつけられたりすることなく、自分の気持ちいいペースで、気持ちいいやり方で、胸を張って生きていこう

高橋歩

#日記 #ポエム #有給 #日本縦断 #バイク旅 #priceless

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?