見出し画像

【メンバーシップ】お酒を飲まない人との付き合い方

メンバーシップにて記事のお題を募集したところ、下記のご質問をいただきました。及ばずながらお答えしてみようと思います!

最近私はマッチングアプリを再開しました! 何人かとお会いしてるのですが、「お酒」項目を「ときどき飲む」にされている方ってお会いすると大体ほぼ飲まないなーと。私は飲むのですが、初対面で1人でたくさん飲むと印象が悪いかなぁと思いがんばって控えています。(本当はごくごく飲みたいし何杯も飲みたいしお昼から飲みたい)ゆいさんだったらどうされますか?そういう経験ってありますか?というのと、マッチングアプリの項目でここはよく見てるとか、こういうところはポイントだよね等あればぜひ読みたいなと思っております。

ここから先は

1,594字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをご検討くださり、ありがとうございます!月額162円のメンバーシップで「こぼれ日記」を公開しております。もしご興味ありましたらぜひ🍶