見出し画像

サヨナラ東京マラソン2021

東京マラソン2021 涙の欠場決定
※写真は楽しい思い出2019東京マラソンで初サブ3したときの

2022.3.6自己ベストを更新すべくほぼ万全な状態で1週間前を迎えたのですが、最後のポイント練であり0次関門であるコロナウイルスとの戦いに敗れました。

「厳しいトレーニングを終え、フルマラソンのスタートラインに立つことは僕にとってもう勝利なんだ」と私と同じ誕生日の大迫傑選手が言うてましたが、その言葉を借りるとスタートラインに立てなかった私は敗者でしょう。ただ失敗であり敗北8割、勝利2割くらいと私の大学の後輩の大迫傑選手が言ってましたので、東京マラソン2023では倍返しくらいにしたろうと思っています。スタートラインに立てる方はもう勝利です!楽しい42.195kmをお過ごしください!

権利移行措置を取ってくれる上に、そもそも今回実施を決めてくれた東京マラソンさんありがとう。僕自身の無念もありつつ、一緒に練習して引っ張ってくれた方々に結果で答えたかったというのはあれど、、それは来年!!!

最後に、長女からもらったのですが長女は1日で復活し、私はひどいインフルエンザみたいな状態ですがなんとかスマホを打てるくらいには復活してきました。そして妻と次女は今のところ元気です。。ご迷惑おかけしてる皆さますみません!

この記事のためにここ一年のトレーニング写真を振り返ってたら目から汗をかいてきました!来年もこれくらいみっちりトレーニングできる、しなきゃいけない笑!

画像1


#東京マラソン2021 #東京マラソン 
#東京マラソン2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?