見出し画像

わちゃわちゃさくらいと

皆さんこんばんわ!  

生粋のエンターティナーことめいちゃまです笑🐑

48時間配信無事終わり今日も朝から活動しておりました(ง🔥Д🔥)ง

皆さんも48時間配信見守りからのお仕事お疲れ様です🫡♡


初めはどうなるのかまったく想像ができませんでしたが、

皆さんからのハッピーチャージのおかげで

素敵な生地も買えて、美味しいご飯も食べて

過酷ながらもしっかり楽しんだ配信でした🤣


アーカイブもパート7にわけてあるのでBGMがわりにみかえしてみてくださいね︎👍🏻 ̖́-

ちなみに最初のパート①

こちらで突如として始まった、(勝手に始めた)

ゲーム『雰囲気ステラおばさん』

〜さんの(食べ物)という感じでありそうでない
『ステラおばさんのクッキー』みたいな

雰囲気のものをひたすら言ってくというゲームを

メンバーに振られたらするというゲームをしてました笑


これは元ネタがあって、

私実は結構お笑いが好きで見たりするんですが

ロバートさんのネタなんです✨
元ネタはこちら!w

いい具合にありそうで無さそうな名前ばかりで

面白すぎます笑


ぜひやってみてくださいね︎👍🏻 ̖́-💕︎

そして配信中にもう一個オススメと言ってたネタ
『雰囲気北欧酒場』

こちらのゲームはみんなで乾杯しながら
それっぽい言葉を曲に乗せて歌うというゲーム

こちらはちょっと再現が難しくて断念したのでまた出直します笑

本家を見てみてね!

お笑いをみると元気が出ますね!!🤣


どうしてこんな面白いネタを思いつくのか不思議です🤔✨️

みんなも笑って幸せになりましょーー🤣

それでは明日はまいまい!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!