見出し画像

JK、カリスマへの道

今日のさくらいと、YouTuber始めました。皆さん見てくれましたか!!?


古着や雑貨を扱うリサイクルショップのSUNSTEP福井本店さんにご協力頂いてこの企画実現しました🌟



実はこの企画の詳細、タイトルを前日まで知らされてなかったんです😂
社長から告知の連絡がきて初めて知って、その時一緒にわかなさんに「なにこれーー!!!」って聞いて詳細教えてもらいました💡


私の夢である「カリスマになる」を題材にして、みんなが私をカリスマになるために洋服を選んでくれました👗♡


コーデのテーマのお題は
「初めての彼との遊園地ドキドキデートコーデ」
🎡🎠🩷


最初の方はふざけてたりしてたけど、みんな真剣に考えてくれて最終的にすーーーっごく可愛いデートコーデが仕上がりました🫶🏻

トップスとボトムス相談中
私の試着待ち〜
ポニーテールのリクエストにお答え!


春らしい色合いで女の子感もあってかつ遊園地も楽しめるコーデ!!
難しかったみたいだけど、みんな満足の結果に👏🏻


店長さんからも「すごくいいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪」
頂きました✌🏼😉



多分この配信で視聴者様みんなひよりファンになった事でしょう😌🌟


他にもお店に可愛いお洋服ありすぎて、配信終わってからお母さんにおねだりの電話したら「じゃあこの日一緒に行こうか」って言ってくれました🤭💞


皆さんぜひ次お洋服を買う時はSUNSTEPさんで!!

ありがとうございました🤍


明日はかこのうたの朝日奈さん🩷

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!