見出し画像

銘切ります!


こんばんはひよりでし!!



今日は学校終わりに山田英夫商店さんへ銘切りの修行へ行ってきました💨



今日はひよこりんごと数字の練習!!!


初めて数字にチャレンジしました😳
数字は曲線が多くて難しかったけど、レールの角度を変えて書きやすいようにしてみると少し上達!🪄

この“5”最高に綺麗じゃないですか!??!!!
天才だと思いました🤭笑

でも本番のやつは失敗しちゃいました🥺


これからどんどん上達していけるように頑張ります✊🏻💞



他にも普通の湾曲した線の練習もいつも通りしました!
やっぱり間があいちゃうと感覚が元に戻っちゃってて難しい🥲


ひよこりんごを書くためにももっと上手にかけるようになりたいーー!!!




いつも平日のお昼にみんな修行してたけど、ひよりが来れるように夜にしようかーって話してくれたみたいで、本当に嬉しいの😭
ありがとうございます😭😭💞


漢字とかひらがなも綺麗にできるように毎月練習頑張りますっっ!!!!!



次の銘切りガチャひよりすごく上達してるかもねっ!
楽しみにしててー!🩶






おやすみ⭐️





明日はかこちゃーん!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!