見出し画像

充実♡



皆さんこんばんは💫
神楽ひよりでございます🐣



今日はどんな内容にしようかな〜ってまだ悩んでます笑



今日の私の1日でもお話しようかしら…💭



今日のひよりは6時に起きようと思ってかけた目覚ましには全く気づかず、結局起きたのは7時😌
お母さんに「朝ごはんブドウとバナナ食べてね〜」ってお知らせとともに起こされました😂


なぜ休日の日曜日にこんなに早起きなのかというと…


今日、実は検定だったのです。。。。🙃


朝余裕があるので、6時に起きて家出るまで勉強してから行こう!!って思ってたのに1時間ロスしました🥲


でも7時に起きて、朝ごはん食べて、さぁ!勉強しようっ!!って思って大問を人っ解きおわります。

すると、なんということでしょう……


眠気が襲ってくるではありませんか!!



まぁ寝起きの脳みそはその睡魔に勝てる訳もなく、ひより、寝ます。笑笑


10分程後に目が覚めるのですが、1度寝てしまったらもうやる気は起きません。
なので、ただ答えを見て、ここはこうやるのかぁって頭に入ってるか分からないですが一応やる気は見せます。笑



そんなことをしていたらもう家を出る時間!!
学校に着いてお友達と喋ってもう試験本番です✏️


1時間半の試験時間……。しょーーーーじき眠かったです😂😂
でも頑張りましたよ!!過去問と違う問題の出し方でびっくりした所もあったけどよく見ると簡単👍🏻
でも最後が私大の苦手で…何回やっても理解できないんです👉🏻👈🏻でも私なりに頑張って、なんとか空欄少なく埋めることが出来ました👏🏻🤍



無事試験終わって友達とあの問題があーだこーだ言って解散して、お昼ご飯のお時間🍴


今日はなんとカレーでした🍛❤️
お昼からお腹が幸せで満たされたところで、リライムさんにジムをしにれっつらごー🏃🏻‍♀️
今日は久しぶりにランニングマシンで歩き→走るをやりました⭐️
少ししかやらなかったのに汗止まんなくて疲れた😂💧


夜ご飯も美味しいしのぶえで食べていい1日🫶🏻

冷やし中華ばり美味しい
チーズとバジルとか合わないわけないです。


そして、5の付く日の今日はリライムさんレディースデイ🌸

 
レディースデイ限定のデザートもしっかり頂きました🍨

オレオ神ってました




なんとも充実した休日を過ごしたひよりはもうすぐ期末テストなので頑張る所存です!!!!❤️‍🔥


赤点取らんようにがんばゆね🥺




それじゃあおやすみなさい🌜



ばいちゃ🧚🏻‍♀️








明日はうーちゃんかこちゃんです🐰

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!