見出し画像

実はここの卒業生なのです!

かこんばんは〜⭐️

どうも朝日奈花子です!!

今日は私も母校でもある『啓新高校』に行ってきたのですよーー!!!!!


ぜひサンドーム福井単独コンサートを応援してくださいとかなり野望あるお願いをしたのですが、快く応援しているよー!と言ってくれました✨

やっぱり日々自分自身も挑戦されている方はお優しくて、寛大だなぁと思いました!!

校長先生も教頭先生も本当にありがとうございます!

ポスターも貼ってくださるということで、みんなに見てもらえるのも楽しみ!



さて!何度も言いますが、私は啓新高校の卒業生!ファッションデザイン科というところに通っていたのです!

そんな現役JK時代…

みんな気になることでしょー!
まだ投稿してないであろう啓新高校時代の私を少しばかりお見せいたしましょう!!!


初々しい私はこちら💁‍♀️



友達とアナ雪!
高一とかかな?ぎょえーまるメガネ
球技大会です!これも高一!
なぜか誇らしげ
初めて全身作ったお洋服です!
魔女さん!



自分で出しておいてなんですが、なかなか恥ずかしい!!!!!!!

こんな感じでずっと髪の毛短かったんですよ〜!
あとまるメガネ👓

芋🍠女子高生だったのですねー


ここから今になったと思うとすごい成長だっ!
また今の私も楽しみにあいにきてねーー!

サンドーム福井単独コンサート🎹一緒に成功させよう!次回めいちゃま!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!