見出し画像

重心を右に左に👼

皆さんこんばんわーー!夜を司る妖精めいちゃまです🐑🌙

今日はチラシ配布、チケットお届け会からの

ダンスレッスンdayでした💃


ダンスレッスンでは今日から新しい曲!

かこぴょんリクエストの曲を練習し始めました


新しい曲って聞くと私はわくわくよりも不安が勝ちます😇


苦手意識があるのでどうしても構えちゃうんですよね〜!💦

重心を右に!左に!って聞いても1発で

なぜか同じポーズにならない...何故だか違う🤔


したことの無い動きだったりすると
感覚でできない分頭フル回転で頭がオーバーヒートします笑🫠

私はその日のうちには絶対に覚えられないので

スローモーション反転アプリを使って

覚えます💃


できない時はすっごーく悔しいけど、

練習してできるようになった時は

やっぱり嬉しい!✨


もともと踊ったりすることは好きなので

踊れるようになった時は私にもできる!って

少し自信が湧いてきますね🍀*゜


最初は苦しいけど踊れた時の嬉しさの為に

地道に頑張りマース!

今日写真撮ってなかったので文字ばかりになっちゃいましたね😂


ラッピングチョコエフェクト🍫

おやすみなさい🐑🌙


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!