見出し画像

夏メニュー開始!!



こんばんは🌙
足が長いらしいひよりです😂👍🏻



今日はコミュニティリゾート “リライム” さんのフィットネスジムにて自転車を35分ほど漕いできました🚲💨

これめちゃキツい(過去画😌)


大体ジムに行くと自転車かウォーキングを選びます✌🏻30分を目安に、もうちょっとやりたいなと思ったら時間伸ばしたりしてます🌸



ジムでトレーニングしたら、次はお腹を満たします🤤
リライムさんほんとに美味しい料理しかなくって毎回ほっぺた落ちてます🍳


今月から夏メニューやガツ飯!サウナ飯も始まったので少しご紹介❤️‍🔥

明太子とネバネバ野菜の和風冷製パスタ(夏メニュー)


しっかり混ぜて汁を乳化させて食べる冷製パスタ🍝
明太子がしっかり効いてて美味しかった✌🏻


味噌炒めホルモン温玉丼(ガツ飯)

これ、最高です!!!!!!
とにかく美味しいので皆さん絶対に1回は食べてくださいお願いします。笑


石焼き麻婆丼(サウナ飯)

石焼きなのでおこげもあって天才でした🤤
豆腐もナスも入っててよくばり麻婆です👩🏻‍🍳

うなトロ丼(ガツ飯)

うなぎ最高ーーー!!!!
とろろとの相性も抜群でした👍🏻❤️


そして、6月クーポンにはさくらいとも大好き!!
カップアイスのクーポンが出ているんです🍨

カップアイス

3つ好きな味が選べるのですが、私はいつも“エスプレッソ・マスカルポーネ・ピスタチオ”この3つをチョイスしてます🧀
さくらいとメンバーこの3つお気に入りで、エスプレッソ3つとか、ピスタチオ3つとか、好きに組み合わせてます😂😂


絶品なので、夏メニュー食べた後にスイーツで食べてみてね😽


もはや第2の家なリライムさん、最高にいい場所でスタッフさんもすごくお優しいので、皆さんぜひジムいって、ご飯食べて、温泉に入るという素敵なルーティンを過ごしてみてはいかかでしょうか🪄



さくらいとメンバーを見つけた時は見守っていてください🫶🏻




それじゃあ今日はこの辺で💭
おやすみなさい〜🪐





明日はエスプレッソ3つの犯人かこぴょん🍒

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!