見出し画像

アイドルも推し活🧸🫶

みなさんこんにちばんわ〜!✨

最近の気温差で喉が絶賛乾燥中のめいちゃまです🥶

皆さん口はしっかり閉じて寝ましょうね〜!😂

ということで今日のブログのテーマは〜

アイドルも推し活!ということで、

私が推し活してきたのは東京ディズニーシー!

今月末までディズニーハロウィン期間ということで大人がディズニーで仮装できるスペシャル期間なのです✨

私は念願のディズニーハロウィンを叶えてきました^^💙

今回の仮装はじゃじゃーん

アナと雪の女王のアナ王女

写真はジャスミンが大好きなので噴水の前でパシャリ📷

今アナと雪の女王エリアは建設中なので
完成が楽しみです✨

今一番好きなシーのエリアはここアラビアンコーストなのです!

ナン食べがち😋

そして肝心の推し活とは。。。

ぽっこりお腹が愛おしい

ダッフィー!!推しに
ようやく会えました〜!
この写真はダッフィーが自分の服の裾を引っ張ってアナの服いいねってジェスチャーで話してくれてました🧸かわいい

実は目も青くしてました✨
ジャンボリミッキー✨

今回はジャンボリミッキーと夜のショー
もみれて、キャストさんの素敵な笑顔をみたり
夜のショーでは感動してうるうるしてました🥹

私もみた人が感動するようなライブがしたいと改めて思った1日でした〜!パワーチャージで
もっと笑顔を届けられるように頑張ります🫶✨

ちらっ

明日はベルみたいな髪型してるまいまい〜!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!