見出し画像

ミニウルフになるまで

こんにちは!
さくらいと彩葉わかなです✨

私の髪の毛は、緑髪のウルフです🐺
福井県では、めっちゃ目立つらしく、「遠くからでもよく分かるわ〜」ってよく声かけられます。

緑可愛いし、モチベもガンガン上がります♡

今日は、そんな私の髪の毛のメンテナンスの様子を書いていこうと思います。

緑でも、毎回若干テイストを変えてまして、
今回は、
①フェイスフレーミングで顔周りを黒めにして(小顔効果)
②プリンになりかけた頭をエメラルドグリーンに染めてもらい、
③中間は緑色
④毛先は濃いめの緑

という感じの4色入れてもらいました!

ブリーチ中

まず根本はがっつりブリーチをして、毛先は弱めのブリーチ。

ブリーチ後

緑髪を3.4年ほどやってるので、ブリーチしても緑が残ります💚おもしろい髪色。笑

染め待ち

次は、フェイクフレーミング入れる部分を分けて、暗めの色を入れていきます。
顔周りだけ色を変える、フェイスフレーミングは今流行ってますよね〜
よく見るのは、色をいれたりするのですが、私の場合は逆です!
明暗があっていい感じになるのです♡

染め〜

その他の部分も一気に色入れていくよ!
武将みたいになるのよ。
この待ちの時が一番ヘンテコ😌

洗い流して乾かす!

美容室のドライヤーってめっちゃいい。
聞いたら、「10万するよ〜」って言ってました(笑)
すごい…。

そのあと、綺麗にしてもらって、
かんせーい!!!

きゅんです🫰🏻

美容室行くと可愛さアップした気がするので、とても好きです!
髪の毛染めるのはお金かかって贅沢!って言われますが、私の趣味みたいなものなので、とやかく言わなくていいのですぞ〜

自分ウケで生きていきましょう💚🤍

あなたもぜひ自分ウケで過ごすことをオススメします!!!

ではまたーー!!!
明日はひよりんぴよこ

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!