見出し画像

米津さんのサンドームLIVE最高すぎた件

こんばんは!
さくらいと の 彩葉わかなです。

今日のさくらいとは、サンドーム前でストリートライブを行いました!
今日もいつも応援してくれてる方々や初めましての方、そして「サンドームマラソン」皆さんがサプライズで来てくれて、とても嬉しかったです!
ペンライトもうちわもありがとうございました!!!素敵だった…!




このサンドーム福井ですが、先週の土日(5/27.28)に、あの米津玄師さんが来ていたんです!
私めっっちゃ米津さん好きで、毎回サンドームのライブは意地でもチケットを取っていて、今回も日曜日に行ってきました!!!

結論から言うと本当によかった!

米津さん最高!!!!!

本当に素晴らしかった!

歌もパフォーマンスもかっこよくて、髪型のセンター分けってのがまた良いんです!

そして、登場で感動したのが、衣装です。



なんと、、
【全身緑色のセットアップ】
でした。


これは運命じゃないですか。わたし緑の髪の毛なんですよ。
もう登場から大興奮&大号泣ですよ。
憧れの米津さんが目の前にいるのに、全身緑色で私の好きな色を着ている。思い出しただけで余韻に浸れます。ありがとうございます!!!


そしてそして、座席も良すぎまして、A7の16列目1番だったんです。
センターステージほぼ真横。銀テが真上に落ちてきて隣が通路で、アリーナで普通に近すぎて神ってました。日頃、行い良くしてて良かった…!!!
神様ありがとう。


開演後に、たくさん取れた銀テープを、欲しい方へ配っていたんですが、受け取った方が

「神棚に飾ります」
「今日から家宝です」
「本当ありがとう。緑の髪の毛かわいいですね!」

などと優しさで溢れている会話をしました。
米津さんファンでよかった瞬間でした。
ありがとうございました!


やっぱり、ライブって幸せな気持ちになりますね。
私もアイドルとして、沢山ライブをして来たのですが、こんな気持ちにしてあげているのか、幸せを感じつつ考えさせられました。
これから気持ちをより引き締めて、一つ一つのライブやイベントを大事にしていきます。
さくらいとがもっと有名になって、応援してくれてる方々が私たちに会うだけで幸せな気持ちになってくれるようになるまで、出来ることからコツコツやっていきます。
そしてアーティストとして、米津さんに会えるところまでいくのが目標。夢のまた夢かもしれません。
でも生きていれば何があるかわからないとよく言うので、信じてます!もし叶ったら、嬉しくて死んでしまうと思いますが。。。その時はよろしくお願いします!


それと、わたし的に米津さんのライブの時に嬉しいことがありました。
なんと、さくらいとを知ってくれてるファミリーがいらして、声かけてくださったんです!!
米津さんのライブ会場で、さくらいとの話題が出るとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!



次、サンドーム福井の中のライブは、自分のライブだと思います。パフォーマンス側としてになりますね!
さくらいとは来年の4月28日にサンドーム福井で、単独コンサートをします。皆さんがライブで感動してくれるような、アイドルになりますので、これからもよろしくお願いします!



ライブ楽しかったなああああ。
まだ語りたりませんので、また別の機会にでも誰か聞いてください。笑
余韻集↓

米津さんグッズまみれ
可愛すぎるフォトスポット
MVの米津さん!


ありがとうございました!!!!!


明日は、ポニーテールのきゅるるんひよりんです👧🏻

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!