見出し画像

大忙し!!

かこんばんは〜⭐️
今日はみんなどんな一日でしたか?
私は結構朝から晩まで予定がぎっしりの一日でした✨


朝はまつげパーマにいって、そのあとは【柳瀬良三製紙所】さんへ!この工房でお会いできるのは少し久しぶりだったので、なんだか嬉しかったですね🐰

行ったらめちゃくちゃ紙漉きがしたくなって、心が揺らめていてました。


京子さんと!


そして【山田英夫商店】さんで
銘切ります!
改めて、こんな素敵な修行をさせてもらえることに感謝です!!自分でもレベルアップをしたなーと思って、今日は喜びが止まりませんでした!
みんなに見せるのが楽しみです✨


師匠と!!


最後は【踏青舎】さんに伺って、とあるものを作っていました✨
ちょっと自分なりに納得があんまりいかなくて、また落ち着いたらゆっくり作りなおしたいなーーと思いますね。でも、釉薬を塗っている時や、作っている時はめちゃくちゃ楽しくてワクワクしました!!


泉さん!


今日もみなさん本当にありがとうございました✨
またこうして伝統工芸に触れられて嬉しかったです✨

ううん、もっと触りたい!物を作るって最高に楽しいです!

次回はめいちゃま!!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!