見出し画像

女子力向上!!!



皆さんこんばんは🌟
ダンスの才能だけはあるひよりんです😳


“だけは”ってなんだいわかなさん!!!笑笑



ということで今日はたけふ菊人形にてライブステージとワークショップをさせて頂きました💐


ひよりは学校、まいまいは別仕事だったため、午前中は“わかめ”の3人でのライブステージでした🪸
今回で2回目のわかめステージ!午前中に仮装してきてくれた子には茎わかめを配ったそうです😂😂


そして私が合流して午後!!
4人体制はよく見ますが、私がいる4人体制は珍しかったのでは!!?
勇気の花とだんねーざのまいまいパート熱唱させていただきました🤭💞
楽しかったよーーーーう!!

今日はレアな組合わせDAYでしたね🪄

雪の女王❄️


そして今日はハロウィンイベントだったため、さくらいともちょっぴりいつもと違う要素がありました♡


まずみんなでおそろい!菊っぽい花の飾り〜🌼
そしてそれぞれメイクでキラキラさせたりアイラインでお花描いたり…

ひよりはほっぺにシールを貼ってその上からチークを塗って可愛くしました🧡




みんなドナルドだったり鬼滅だったり猫耳ついてたりすんごく可愛かったーー!!!🤍

オレンジ髪の少女(仮)もいらっしゃいました👧🏻⁉️


シールついてない方もハートなの




そしてその後は『さくらいとYouTuberはじめました』

今日は料理配信③ふわふわオムライス〜!!!🍚🍳



かこちゃんの誕生日が近いということで、かこちゃんの大好きなふわふわオムライスをつくって🥺との事で決まりました🤤



ちゃんと切り込みを入れてふわ〜っとなるか不安だったけど思っていたよりも上手に出来てひより感動🥹


これからもいっぱい料理教えていただいて女子力あっぷ目指してくぞーー!おー!!!🪄



いつも料理を教えてくださっているひさえさんが料理教室を行うそうです🍽
手まり寿司や塩こうじを使った料理などができますのでぜひチェックしてみてねん🌟


アーカイブにて少し詳しくお話してます🪴

いつもありがとうございます♡


 



そして




そして今日は!!!!!




サンドーム福井単独コンサート『サクライロ革命』半年前!!!!!!!!❤️‍🔥





もう半年前かと思うと時間が経つのは本当に早いなと感じます。
そして同時に焦りも感じています。
どうしたらみんなに楽しんでもらえるか、どうしたらもっとたくさんの方にさくらいとを知ってもらえるか、単独コンサートに来たいと思ってもらえるか、色々考えて自分たちなりに答えを考えて実践して少しでも見てくださる方に届けばいいなと思います‼️




今日もなんとチケットを買ってくださった方いらっしゃいました👏🏻





ほんっっとうにありがたい…!!💞





いつも応援してくださっている皆さんもいつも単独コンサートの事気にかけて下さりありがとうございます🙏🏻





絶対にみんなで成功させましょうー!!!!!🎨








明日はいつも熱い言葉でサンドーム福井の宣伝をMCでしてくれるかこちゃん🐰

ぴょーーーーんっ

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!