見出し画像

🌸新春さくらいと今年も箱推しでSHOW🌸

皆さんこんばんは🌙

昨日の振袖配信、楽しんでもらえましたでしょうか?
いつもの私たちのわちゃわちゃがお届けできたかなと思います😂
さくらいとはいつもあんな感じです😳笑


福笑いは私も予想外の出来でした笑
イメトレではもうちょっと上手くできるはずだったんだけどな…😂

イーセンいきましょう!も水ようかんかるたも盛り上がりましたね〜!
かるた負けちゃったの悔しかったなぁ🥺😂
またリベンジ戦があることを祈ります🤭


そして!!この配信ではさくらいとから大発表が2️⃣つ!ありましたね🌸

① サンドーム福井単独コンサートの開催日発表 

ついに!2024年4月に開催すると発信していたさくらいとサンドーム福井単独コンサートの開催日が決定致しました👏🏻

開催日は……

            🌸  2024年 4月28日 (日)  🌸

です‼️
ぜひ、この日の予定は空けておいてくださると嬉しいです🙏🏻🌟

ちなみにこの日、実は私のお父さんの誕生日なんです😂
川縁さんから伝えられた時はびっくりしました笑

予約システムについてはプログラミングで繋がった方と作戦会議中なのでもう少々お待ちください🫶🏻


この単独コンサートで皆さんに元気と幸せと夢をお届けするために、今色々と作戦を練っているので当日をお楽しみに〜🌼✨


② さくらいとメンバー 改名

私達がサンドーム福井単独コンサートに向けてより輝くため、心機一転改名することとなりました。
2024年はさくらいとが輝くための激動の1年になると思いますが、私達が“光り輝く”ようにうけた名前に恥じぬように、より色んな方に知っていただけるように頑張っていきます‼️

突然の発表に混乱している方もいらっしゃるかも知れませんが、ぜひ応援で頂けると嬉しいです。よろしくお願いします🙏🏻❕

ちなみに私の改名後の名前は……

       🐣【 神楽 ひより (かぐら ひより)】 🐣

です!今年は成人する年という事で気を引きしめるため、少しかっこいい苗字をつけました。しかし、私自身クールな大人っぽい人間ではないし、そのようなイメージを持たれないように、名前は柔らかくひらがなにしました😂🌼

しっかりメリハリのある大人に、最年少ながらみんなを引っ張っていけるように、この名前をつけました。

ぜひ、覚えていただけると嬉しいです🐣💛 
中身は全く変わらない少し頭のおかしい高校生のひよりです😂


いやぁ、書きたいこと伝えたいことが沢山ありすぎて長くなっちゃいましたね…😌

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます🙏🏻🌸


2024年のひよりは更にパワーアップして参りますので、成長を見守ってください✨


それでは、おやすみなさい🌝💤

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!