見出し画像

私がデザインしました✨

かこんばんは〜⭐️
麗しき可愛さ♡朝日奈花子です!

最近サンドームに向けて、続々と新ニュースが公開されてますね!
🌸『サクライロにゅーす』🌸
これからもどんどん嬉しいニュースがお届けできると思いますので、ぜひぜひみてね!!

さて、最近あがった『サクライロにゅーす』はメンバーたちの新衣装でのアーティスト写真が公開されていますね✨

実は!あの新衣装🤵🏿をデザインしたのはこの朝日奈花子なのです!!!

えっへん!キラキラで可愛いでしょう🩷
最初は、案を三つくらい出していて、甲冑風、パリコレ風、そして今公開されているふわふわ風でした!

ふわふわ風は一番時間をかけて、頑張って考えたデザインだったので、採用された時は嬉しかったですネ!
でも他のやつもめちゃくちゃ可愛くて、この衣装も見たかったなぁ➰💕って今でも思ってます。
いつかきてくれないかなぁ?

そして、このふわふわ風の結構無理難題なデザインを現実にしてくれたのが、Kさん!!!

チラチラ見えてるスカート部分の『浮き』をできますか?と聞いた時に、やりますと言ってくれて、心から嬉しかったです!さすがKさんだと感動しました!!!

これからもさくらいとにはKさんがいないと…!ダメですネーー!末長くよろしくお願いします!!!

これからも他メンバーの衣装も出てくるので、楽しみにしててね🌸ちょっとづつデザインが違うから、見てて楽しいよ!!!

サンドームでもっと輝いていくぞーー!!!

次回はひなためいちゃま!


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!