見出し画像

🎀地雷メイク🎀

皆さんこんばんは🌙

この前美容師の叔母に地雷メイクしてもらいました🥺💞

これ実は22時くらいの出来事で、お母さんと叔母と私でキャッキャ言いながら楽しんでました🫶🏻


すーーんごい久しぶりにつけまつげも付けて、お目目に違和感凄かったよ😂


背景の黒いレースは叔母のスカートを白い布に重ねました🤭👍🏻
ピンクモンスターもお父さんに「買ってきて!ストローも貰ってきて〜🙏🏻」って言って近くのコンビニまで行ってもらいました😂😂


みんなの力借りて、すんごい可愛く仕上がったので
みんな満足ご機嫌です💞
お母さんもずっと「可愛いわ、すごいいいよ」って言ってくれました🌟💛


リプで皆さんすごく褒めてくださって私の口角は上がりっぱなしでした🤤♡


地雷メイクTikTokもまだまだあるからちょくちょく投下していきます🎀


それじゃあ、おやすみなさい〜🌛



サンドーム福井単独コンサートは2024年 4月28日だヨ‼️
みんな予定空いてるっ!!!?


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!