見出し画像

彩葉わかなの一日

最近の私は、職人さんといるか、さくらいとのメンバーといるか、家にいるかの3択が多いです。
また、私は職人さんや工芸が好きすぎて、ブログ長めが多いので、今回は今日の出来事を書いてみます!

まず、朝起きてデザインした絵を社長に提出して、一旦仮眠しました。
このデザインは、メンバーデザインTシャツを今年版にしようと、新しく考えたので、お楽しみにです!
メンバーそれぞれ個性が爆発している、センスあるTシャツとなってます。
私のは、緑と工芸が詰め込まれているTシャツをデザインいたしました!やっぱり、緑色を私が着たいので、自分が着たいTシャツを作りました。

デザインの一部分

そして、お昼からは
彩葉わかな個人サポーターの方へのブロマイドを印刷し、バースデーカードを描き、封筒に入れました!
個人サポーターになってくださってる方、本当ありがとうございます!!!
5月のブロマイドは"綺麗な私"と"かっこいい私"のお気に入り写真を詰めました☆
カメラマンは、漆職人の山本由麻さんなので、間違いないクオリティのものでしょう。いつもありがとうございます!!

カメラマンゆまさん


そして、夕方はリライムさんで
ジム&ダンス

体幹と腹筋と腕立てなどを1時間ちょっとして、30分ランニングと少しだけペダル漕ぎをしました。

自分の体重でトレーニングする、自重トレーニングをメインでやっているのですが、私は、引くほど腹筋がないのです。
前まで、毎日腹筋100回をしていて、その腹筋は足上げ腹筋をしてたんです。(歌の腹筋を鍛えるため)
なので、下の方の腹筋はまだあるのですが、普通に体だけ持ち上げる腹筋は圧倒的になくて、すぐ力尽きます。私に腹筋がついたら最強になると思うので、それを信じて頑張ります!

その後、かこちゃんと合流し、リライムさんのスタジオをお借りし、一緒に新曲のダンス練習!

5/7(日)にハピリンホールで、さくらいとの初のワンマンライブがあるのですが、そこで実は新曲があと2曲くらいでるんです。

ハピリンホールワンマンLIVE2023春
ROAD TO DREAM 〜サンドームへの道〜


その日まで2週間もない中、振り付けまだ全部は完成しておらず、私は焦っております。なぜならば降り覚えが悪いので、人より時間がかかります。

そんな時、よくかこちゃんが助けてくれて、教えてくれるので、本当に感謝しかないんです。私にとって神様です!

元気の具現化といえば朝日奈花子

5/7の準備を着々と進めています!
ハピリンホールでは皆さんが楽しめる、記憶に残るライブにしていきます!
チケット購入してくださった皆様ありがとうございます!!!まだの方は残り僅かとなってますので、お早めに購入お願いします。

購入フォーム↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeWjDFO00sW5bOs4O8-YBoduzJUaUmeHzB5idKRnXpF1Gtnbg/viewform

今日の私の一日はこんな感じで終わりを迎えます。
あなたはどんな一日でしたか?明日も充実した日にしましょうねっ!それではおやすみなさい。

明日はひよこひよりちゃんです🐥

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!