見出し画像

明日はいよいよ…🌸




今日は、ウェルカムフェスタ2024の盛り上げをしていました!!
おしるこをランナーの皆さんにお配りしたり、ライブしたりと楽しい一日でしたね💕
みなさんとたくさん交流できて楽しかったですよーー!!!


おしるこ〜
ライブ!


そして!明日はいよいよ待ちに待った

ふくい桜マラソン🏃‍♂️です!!!!!!!


プレ大会で5キロ走ったのが、まるで昨日のようです🫶5キロは、言葉だけ聞くと簡単そうだけど、めちゃくちゃ大変だった💦

途中心は挫けそうだったし、足は重たいし…
でも途中で応援してくれるみんなや、声をかけてくれるランナーさん、スタッフの皆さんのあたたかい声のおかげで完走することができました!

そういういただいた応援のパワーを今度は、みなさんに届けられたらいいなと思います💓🏃‍♂️


まいちゃんはいよいよフルマラソン!
とにかく私が思うのは、ケガをしなかったらいいなということだけ…!
今までまいちゃんは、毎日トレーニングや走り込みなどで、練習を重ねてきていますし、きっと、きっと笑顔で完走してくれると思っています!
信じていますよまいまい!!!

みなさんもぜひ応援の力を貸してください!!!!💪💪みんなでまいまいを応援しましょう!!!


まいまい頑張れーー!!!!!!


いけー!



明日は応援パワーは誰にも負けません!
めいちゃま🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!