見出し画像

初サテライトさくらいと!!!

かこんばんは〜🌙
歌の表現力🎤がレベチ(⁉️)な朝日奈 花子(かこ)ことかこぴょんです!!!

本日は、初の!西武福井店さんでの『サテライトさくらいと📻』でした!!

初ということで、私はめちゃくちゃ緊張🫨
この感じで大丈夫かな…と不安でした!!!!!



緊張して目がびっしり決まってます


なんとか喋らなきゃ〜!!
繋がなきゃ〜と思っちゃうと顔が不安になっちゃう…!悪い癖ですねっ!!



西武福井店さんの山口さんも出演してくださいました✨


それでも、めいめいや、まいちゃま!わかちが上手に組み立ててくれて、なんとか成功🩷



またこうしてラジオしたいなーって思いました!!
何より、西武福井店さんという最高の場所でできることが、清々しく、楽しかったです🥰


次回のサテライトさくらいともお楽しみに〜!!もっと進化した私をお届けできますよ〜!!


いえい!



そして、そのあとはストリートライブ🎙️
このライブも今日はアゲアゲで楽しかったです!
みなさん盛り上がってくれてありがとうございましたっ!!!!!!

そして、場所をお貸ししてくださった、西部福井店さん本当にありがとうございます!!!!
みなさんまた、西武福井店さんでお買い物しましょうね🩷

次回は、目が綺麗なめいちゃま🐏


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!