見出し画像

ハピリンワンマンライブありがとう🩷


かこんばんは〜🌙

今日はわかちとパフェ食べて、その美味しさに感動しておりました✨美味しい食べ物ってやっぱり癒されるっ……💕


さて!!!!
みなさん!!!!!!!!

ハピリンワンマンライブ!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!



終了後


本当に一人一人の応援の力がバッチリ👌届いておりました!!
今回びっくりしたのは、『みなさんのコールの声の大きさ』です!!以前も掛け声はいただいていたのですが、それを上回るような大きな声で、演者側として追い風のように感じてました🌬️

練習してきたんでしょう…!
打ち合わせしてきたんじゃないですかーー!!

その努力が見えてキュンキュンきました💞


そしてそして!
今回はグッズもたくさん手に取ってもらえたみたいで、そこもとっても嬉しいポイントでした☺️!

新作グッズは、色鉛筆やバッグ👜うちわなど、たくさん可愛いものがあって、推しバッグなんてのもあったんですよっ💞みなさんはこれゲットできました??めちゃくちゃいいですよねーー!!!

あとガチャガチャも今回また登場したのですが、その中身は、私たちのプリクラ風写真シールと銘切りキーホルダー🔑

銘切りキーホルダーの方はもうずっと作りたい作りたいと言っていて、やっとできた逸品!
制作には『タケフナイフビレッジさん』にご協力いただきました!!本当にありがとうございます!!

私の作品は、うーちゃんが描かれていて、ミニうーちゃんに大きいうーちゃん、バラバラで一つづつ違う、温もりのある作品になりました✨
個人的には土目の付け方かなりこだわったので、そっちも持ってる方はチェックしてみてね〜🩵

またキーホルダー作りたいな!



新曲フラッグ🚩

さて、改めてこの新曲フラッグ🚩なんだかドタバタしていて可愛い曲ですよね😍
作詞は社長が、作曲編曲はケンリさんが、ダンス振り付けはひよりんが制作しました🩵

旗を本当に持ってくるところを含めて最高の曲!
どんどん前へ進んでいってやるぞっていう想いが込められています!!


これはまたみんなの前でするの楽しみだな✨
この曲コールもあって、わかなちゃんが歌っているので良く聞いてぜひ入れてみてください!!!




ここ大好き❤


自己紹介曲も可愛かったでしょう🎧
歌詞はメンバーみんなで考えて(サビは社長が!)振り付けは実は私がしました✨
とっても単純な振り付けなので、この曲みんなと一緒に踊って行きたいなーって思います!!!
一緒におどっていこーー!!



さぁ!いよいよ次はサンドーム🏘️
そこに行くまでに、私たちは何ができるのか。ずっと考えながら活動をしていこうと思います。みなさんにたくさん知ってもらわなければいけない。丁寧な活動をしなければならない。課題はたくさん!!どんな道でも歩いて行こう!!!


絶対サンドーム成功させましょ!!一緒にね!!!!




おーーー!!!!



チケット🎟️絶賛販売中!!
次回はどんどん可愛くなるめいちゃま🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!