見出し画像

みんなが大好き!


かこんばんは〜☀️
みんなの心を元気にする二つのお団子🍡
朝日奈花子です!!!!🐰


みなさんさくらいとのために、いつも応援ありがとうございます🐰✨
みんなの想いビシバシと届いております!


今日はそんなみんなの大好きなところを話していこうかな➖🐰💕と思いますよん!


まずその一!

笑顔が素敵なとこ🐰🫶


ライブの時も、お話ししてる時も、楽しそうにしている笑顔がみんなはとっても素敵!

みんなの笑顔で朝日奈は胸がいっぱいになりますよ🈵

これからもその笑顔を朝日奈にみせてね!



そのニ

自分を持っているところ🐰✌️


朝日奈がたまにズレたこと言っても、しっかり軌道修正して、自分なりの言葉を伝えてくれるみんなが好き!

違う時は違うって、それだと思ったらそうだと言って、自然体であればあるほど魅力を感じます!

ありのままの気持ちが大事なのさ!



その三

私を好きでいてくれてるところ🐰🤝


ダメなところも多い朝日奈だけど、好きって言ってくれて、支えてくれるたびにみんなのことが好きだと思うよ!!
髪の毛を一緒にしてくれたり、朝日奈のグッズを身につけてくれたり、いろんな表現で私に愛を伝えてくれてありがとう🫰

そんなみんなだからこそ朝日奈は朝日奈でいられる!
これからもずっと一緒だぞ❕


朝日奈がみんなを逃さないぞ!
日々を楽しんで生きてこ!

今日もいい夢みてねーー!!!!!!


かこぱわー!


次回!追いかけなくともそばにいる!
ちゃまめ!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!