見出し画像

初の包丁づくり



こんばんは🌙
神楽ひよりです🐣




月曜日の学校終わりに包丁の柄の部分を作りに柄と繪さんにお邪魔しました🌸



初めての挑戦でドキドキだったけど、意外と筆が自分の思い通りに動いて嬉しかった😌🌼

塗ったばかりの時の色と、乾いた時の色が違うのが印象が変わって好きです🫶🏻


月曜日は下地だけ塗って、仕上げはまた今度お邪魔して作成します✌🏻



どんな仕上がりになるかすっっごく楽しみ!!!!!


わかなさんと一緒♡


わかなさんの柄もすっっごくかっこよくて、やっぱこの人の発想は一味違うなって思いました💭


そして私の方が先に終わったので、待ってる間に次チャレンジする線の練習をさせて頂きました🖌️
まっすぐで太さが均一な線を描くのは本当に難しかったです…😿


まだまだ練習あるのみ!!!均一な線画書けるようにまだまだ特訓していきますよーー!!!!

むぅ


もっともっと包丁づくりも柄のバリエーションも増やしていきたいので注文お待ちしております😌


ただ、学生でなかなか作成に行けないので、高校卒業までお待ちください…😂




失敗もしちゃうけど心はすっごくこもってるからねんっ!♡




水曜日お疲れ様!!
一週間も折り返し!!!ぼちぼち頑張ってこうね✊🏻





風邪には気をつけてね🌪️





おやすみ💤

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!