見出し画像

陽向芽衣のとある一日

みなさんこんにちわ!こんばんわ☺️

お盆休みは楽しんでいますか??

お盆休みというものはない!という方

あなたはえらい!!と私が盛大に褒めます笑

お疲れ様です☺️

私のお盆はお墓参りをするということが

毎年のルーティンなので、今年も無事お墓参りに行くことができました✨

家族で行ったのですが毎年早朝に行くのでお花屋さんが開いていなくて、お花はお墓周辺で見つけた野生の百合の花をいけました笑ご先祖様ごめんなさい。。綺麗だからよしと😇

さて、今日は陽向芽衣のとある一日ということで、私の1日をご紹介!

まずは最初に前から行きたかった
原田治展へ!現在金津創作の森で開催中です😊

みなさん原田治さんはご存知ですか??

絵を見たら誰もがみたことがあるはず!

カルビーのポテトチップスのじゃがいものキャラクターも原田治さん!

そして私の中ではミスタードーナツのキャラクターというイメージが強いです✨

最近復刻版でパッケージデザインがオサムグッズになっているのを見かけたことがあります〜!

ポイントを貯めてもらえる水筒、憧れだったなぁ〜✨✨

可愛いネオンのわんちゃん♡
どーこだ!

私は帰りにグッズ売り場でさくらいとで

使う用に可愛いバインダーを購入!

最近MCなどのお仕事で使うことも多いので愛用します☺️

買い物の基準がいつもさくらいとになりつつあります笑 撮影会で映えそうだからこの服買おうとか、衣装入れるのに良さそうだからこのカバンにしようとかそういう基準で買い物しがちです🤣


原田治展で可愛いものに触れたあとは

リライムさんへ!メンバー全員との練習時間まで

個人練習をしました👍

柔軟で開脚できるくらい柔らかくなりたくて

足を伸ばすのがこれまたつらい💦笑

継続してできるようになるよう頑張るしかない!

あとは個人的に不安なところや歌の練習をしたり。。

ひと段落ついたところで

お腹が空いたのでちょっとしのぶえさんへ🤏

実は2回目のホルモン塩ラーメン🍜🌟

サウナ飯!というオススメのコーナーにあったので暑い夏こそ代謝のよくなるものかな?ということでこれをチョイス☺️

食べてるとさっきダンスしてた時より汗が💦💦

サウナに入ったようなくらい代謝があがったかなぁ🤔

お腹いっぱいになったところで、練習に

いってきまーす!

ハピリン に向けて練習がんばるぞー!おー!

次はまいまいかわいい❤️

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!