見出し画像

リライムさん27周年✨

かこんばんは〜🌙

かこぴょんです!

ひよりちゃんが沢山狙っていたキティちゃん🐈
私も行けたら欲しいなぁくらいに考えていたら、もうないんですねぇびっくりしました。さすがキティちゃん😻人気すぎるっ!


さて!実は昨日、さくらいとがいつもお世話になっているリライムさんは27周年を迎えました!👏


27周年!私よりも先輩ですね〜✨

いつもリライムさんではダンス練習や、ご飯食べなど、さまざまな癒し🌱🫧をいただいております。

ときたま、トレーニングなどもして、自分を高める場でもあります!

ダンス練習!
2人でだんねーざの振り付け考えた時!
みんなでご飯!


そんなリライムさんでは冬⛄️あの福井ならではの名物が登場します!!

そうそれが〜〜!


『水ようかんソフト🍦』


10年くらい続いてる冬の看板商品🪧

実は今日みんなで食べちゃいました🌝✌️

そしてその様子を水ようかんチャレンジ💪
特別な水ようかんソフトバージョンでございます!!
TikTokで見れるので、ぜひ見てね〜!

↓↓↓



リライム🎵の相槌もいいですよねっ!この冬のリライムさんは水ようかんソフトで間違いなしだーー!!


これからもリライムさんが盛り上がりますよーに✨
いつも本当にありがとうございます!!



お花をお渡しいたしました!



次回は温泉に浸かると体重が20キロ減るめいちゃま🐏です!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!