見出し画像

○○始め

皆さんあけましておめでとうございます☺️

仕事始め、もーすぐ学校が始まるよ〜!

という方も多いのではないでしょうか!

今はいろんな○○初めが多い時ですね✨


ちなみに私は本日さくらいとのトップパートナー

川端工業さんの仕事始めの式に参加させて頂きました🌸


場所は大安禅寺さんで昨年も参加させて頂きました☺️


身長差🤣🤣
川端工業社員の皆様と✨

お寺に来ると今年も頑張ろう!と

とても気が引き締まります🍀*゜


まんまんちゃん🙏🏻✨

来年もまたこうしてみんな笑顔でお会い出来ますように!1年頑張っていきます✨


さて、先程○○初めという話をしましたが、

今年の私の新しく始めたことは

じゃじゃーーん

ドラム!!🥁


ずっとやりたいと思っていて、

スネアドラムならやった事あるのですが、

ドラムやりたいと思いながらずっと

出来ずにいたので、ついに始めることができて

頑張ろう!と気合いが入っております🔥💪

今日も一日練習していたのですが、

足と手のリズムが違うので頭使う&こんがらがってとても苦戦しております😇


叩きすぎて足首が痛いw

やりすぎてもかえって分からなくなるので地道に

練習頑張ります(ง •̀_•́)ง

今特訓中の曲があるので1曲完走できるよう

がんばるぞーーー!


本年もよろしくお願いいたします!!!

明日はまいまーい!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!