見出し画像

MV裏側話


かこんばんは〜⭐️
最近また前髪を切りました。朝日奈 花子(かこ)です。

ずーーっとうっとおしかったのでスッキリ🙆
これでライブ中も邪険な顔しなくてすみますね✨✨


さて、いよいよ【勇気の花】MV公開まで4日ということで、MV撮影の裏側をちょこっとご紹介していこうと思います。


まず、MVの撮影期間は4日ほどに分けられて撮っていきました❣️
撮影してくださったのは、『Aithra/あいとら』さん


あいとらさんは自然の美しさを見事に映像で再現されている福井の若手映像制作チームです✨

今回のMVもそれはそれは綺麗に撮ってくださいました。

最初の撮影地は陶芸村!


陶芸村では主にダンスシーンを撮ったのですが、この日の気温は37度☀️
この衣装で炎天下はかなりあっちっちーでございました。もちろん、みんなでたくさん休憩を撮りながら、撮影をいたしました。ですが、さくらいとメンバーはもうすんごいくらい日焼けしちゃって🤣ひよりん🐣はお鼻の皮がむけてました。

多分このシーンは汗が滲み出ているかもしれませんね〜


続いての撮影地は


敦賀の海〜!!!


可愛い靴を履いていますがこの後すぐ脱ぎます。
つまり裸足での撮影でした!!
このシーンはこの世のものとは思えないくらい綺麗になっているのでお楽しみに…!
ほんとめちゃくちゃ綺麗です!!!


それぞれのポーズ!


ここの撮影では、なんとわかちが私の服に水ぶっかけました🤣🤣🤣
あ、MVには入ってないですよ?
ただ単純に事故でこぼしちゃって、二人で大慌てで拭きましたよ〜!なんとか天気が良かったのですぐ乾きましたが、この時は焦りましたね➖❣️

ここのシーンはアレがコレでコウなので…!!
きゃわきゃわだったり…!!!



続いてはtuzuさん!


MVとは別にチーズケーキといちごミルク食べました。
もー最高で、MVそっちのけで食べてましたね😆
ここも結構大事なシーンを撮ったので、お楽しみに…✨✨

撮影許可してくださりありがとうございました!!


最後は、本当にラストのシーンを撮影しました。
ここのシーンは私たちの眩い日常が見れるのではないかなと思います。
ここは画像もナシで公開をお楽しみに…✨✨✨✨


私たちの3度目となるMV撮影。
さくらいとらしくなったMVです。
色々大変なこともありましたが、映像を見た時に全部やって良かった!!と心から思いました。
さくらいとを応援してくださっている全ての方にお届けします。
公開お楽しみに…!

次回はめいちゃま!!!





オマケ


映えまいまい


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!