見出し画像

心の栄養

かこんばんは〜⭐️
今日はちゃまと一緒にポスター貼り大作戦をしたり、西武福井店さんでチョコレートパラダイスを盛り上げたり、リライムさんで練習したりと盛りだくさんになれた一日でした!


こうした動きをもっとはばひろーーーーーく
にょいんにょいんと大きくできたらいいなと思います。

でもこうして毎日続けていると、疲れないかいと聞かれます。

アンサー!つかれまーーーーーーーーす!
でもこの疲れ決して次の日には続かないですよ!
そうなぜなら朝日奈はアイドルだから✨
アイドルって日々どんなことがあろうとも、次の日には綺麗さっぱりなくなっているものなのです。
それがアイドルという生き物。

え?それじゃあ私も(僕も)アイドルになりたいって?
んーー!やっぱりアイドルになるには厳しいトレーニングが必要🏋️難しいものがあるでしょう。
ただ、アイドルが持っている疲れを残さない心の使い方というのはお伝えすることができます!

それは何かって?

それはーーーーーーーーーー



心の栄養を枯らさないこと💓


私には好きなものがたくさんあって、それをみてときめく心があります。
その好きなものを枯らさないことが、大事なのです!


朝日奈の大事な大好きなもの1❤️

お洋服👚👗

自分にあった、キラキラで可愛いものを身につけると、そのお洋服にあった心になっていきます!

アクシーズファムさんのワンピ!


朝日奈の大事なもの2💓

可愛いもの!!!
もうこれは全般的に可愛いものであればOKです!
特にかわいい別のアイドルさんだったり、姪っ子だったりなんでもOK🙆‍♀️


朝日奈の大事なもの3🩵

メンバー🌸

アイドルをしていく上で欠かせない大切なものですね!
私はみんなのことが大好きなので、ここが欠けちゃうと、挫けます!!!!!!

メンバー!!!なので、一生そばにいてね🩵




アイドルに欠かせないもの!メンバー!!



ということで、大事なものを欠かさず心に持っておくのは大事なことなのです!
みんなもこれからもーーーーー!



心にたくさんキュアキラを持っていよう!
次回!キュアキラをたくさんくれるめいちゃま

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!