見出し画像

恩師




こんばんは⭐️
神楽ひよりです!



今日のさくらいとは

『Purema10周年記念発表会』

にゲスト出演させていただきました🌸



Puremaは私が小学校5年生から通っているダンススクールです。私はPuremaの中でもトップチームのライブパフォーマンスユニットSTARS☆に所属していました⭐️

テレビで取り上げられているのを見たのがきっかけでした。私もこのグループに入ってキラキラ輝きたい!と思いオーディションを受けて見事合格👏🏻👏🏻
たくさん練習して怒られることもあったし、褒められることもたくさんで、今のダンススキルがあるのはPuremaのおかげだと思います☺️


実は福井国体の開会式で、最前ではぴねすダンス踊ってたんです🦖
当時のSTARSは福井県内で1番はぴねすダンスが上手に踊れるチームに選ばれていました😳😳
今でもXで"はぴねすダンス"って調べたら出てきた🫣


改めて思い出すと本当に懐かしい思い出ばっかり!💭



中学3年生までのクラスなので、まだまだ続けたかったけどSTARSを卒業。
そのあと今日も出演したエルフクラスにはいりました🙌🏻




前日の夜告知だったけど来てくれた皆さんありがとうございます😭😭⭐️
法被も後ろで静かに掲げてくれて嬉しかったです🩷



実はエルフ踊り終わって、さくらいとまで思ってた以上に時間がなくって、着替えギリギリでした😂
しかも羽織についてる紐が片方外れちゃってつけるのにも手間取っちゃった……笑
会場にいた人なら分かりますが、暗転の時間が長かったのはそのせいです😂😂


なんとか着替え終わって紐もつけれていざステージへ!
MAYU先生が背中押してくれて、客席の皆さんも写真撮ってくれたり笑顔でみてくれて本当に楽しかったです💛



サンドームの告知の時に、大人1人につき子供20人まで無料招待してます!といったら会場が"ざゎゎわわわ"となって面白かったです🤭

勇気の花


今まで私がアシスタント行ってたクラスの子とか、STARSの子が私を見た瞬間「ひよりちゃん~🙌🏻」って来てくれて本当に可愛すぎた🥹🥹🥹💛
最近ずっと行けてなかったけど、これからアシスタントいけることあるかもだから楽しみ🩶



恩師のMAYU先生!

優しくて可愛くて面白くてみんなに愛されるMAYU先生⭐️これからもよろしくお願いします♡


届きますように💭





それじゃあおやすみなさい🌙





明日のブログはかこぴょん!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!