見出し画像

あと少し💖

みなさんこんばんわ!

めいちゃまこと陽向芽衣です💙

あと4ヶ月ほど後に開催する単独コンサート

の舞台となるサンドーム福井!!

先日イベントでライブをさせていただいたとき、

ここで私たちはここであと少しで

単独コンサートするんだと考えながら立っていました🤔✨

高くて空が見える天井!!

ここでたっくさんの有名なアーティストさんたちがライブをしてきていて、

そこに福井から生まれたアーティストが初めて

挑戦する!これを成功させて沢山の人を笑顔にできてもっともっと上に上がることができれば

夢を始める場所なんて都会じゃなくても

どこでもできる!✨って思えると思うんです💙

私もかつてはそう思っていた一人。

そんな考えを壊すような革命を起こしたいですね!!🌸


さて、私たちメンバーは最近ダンスのレベルアップを頑張っていて、レッスン生とのダンスレッスン+さくらいとの曲のダンスレッスンをしています💃

ダンス終わりにぱしゃり📷

ダンスレッスンで練習した曲は

さくらいと公式TikTokに沢山アップしているので
ぜひ見てみてくださいね!


さくらいとのダンスレッスンでは細かい角度や動きなどを揃えるために微調整を重ねて

より揃ったダンスになるように沢山練習しております✨


私たちのダンスがシンクロしてる
のを感じていただけてたら嬉しいです😆

ちっちゃくったってかまわない♪

桜人の方があげてくださってた動画をみたら
綺麗に揃っててメンバーみんなでおーーって言ってました😆

サンドームに向けて個人のレベルアップも沢山したいことがあるので、あの大きな会場で
輝けるように前進あるのみ!
やるからにはやるぞーー!

いっしょに素敵な景色を見ましょう🌸✨

明日は昨日同い年になったまいまい❤️

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!