見出し画像

『独立10周年とデビュー25周年〜これからもスガシカオの音楽と共に〜』

ひとりぼっちの仕事帰り、気まぐれな夕立ちに打たれ、ぬれた靴でコンビニに避難し、コーヒーを飲み深呼吸。


そんな ぼくたちの日々にも、雨ノチ晴レを信じさせてくれるスガさんの唯一無二の歌声。


黄金の月が浮かぶ夜空ノムコウには、明日という″明るい日″が 待っているかもしれないと思わせてくれる、いつも前人未到のハイジャンプを見せてくれるスガさんの生き様。


人生の長くてキツい坂の途中、つらく悲しいサヨナラを経験した時、心がカラッポになり″もういいよ″と投げ出してしまいそうになるけど、


♪にらめっこしようよ 笑いかた思い出すまで♪と歌ってくれる貴方の音が、″ココニイルコト″は決して間違いじゃないんだと、「あと一歩だけ前に進もう」と思わせてくれる。


ライブでアイタイRe:you(理由)が、そこには有る。


俺の人生のクライマックスは、心の傷口や黒いシミに容赦なく、でも優しく触れてくるスガさんの音楽と共に有りました。


心からの「Thank You」を、あなたへ。


本日10月27日は、俺が敬愛するスガシカオさんが前の事務所から信念を持って独立してから、ちょうど10年目の記念日。

スガさん!独立10周年、そしてデビュー25周年イヤーのキックオフ、おめでとうございます‼︎
これからも、貴方の音楽と共に生きていく事、ここに約束させてください😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?