夜中のひとりごと

そう。なんか。思ったのよね。

こんな風になりたい
あんな風になりたい

って、自分のことを考えることって、いいよね。と。

「こんな風にならなくては、格好がつかない」というのではなくて
「こんな風になったら、うれしいかなぁ」というポジティブなやつ。

割と前者をやりがちだったのかなぁー、完全無意識のうちに。
後者のようなことを実は考えていなかったのだな、完全無意識のうちに。

身の回りのことに精一杯だったからっていうのもあると思うけど、
ポジティブ方向で考えられる瞬間を、意識的に作るのも悪くないのだろうなと気がついた。

どんな風にいいのか?って思うと、簡単に出てこないのですけどね。

でも、自分のことを、考えるって、ちょっといいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?