見出し画像

2024.05.創作まとめ

こんにちは、佐倉響です。
5月は唐突に、ほぼ日手帳のA6サイズ手帳が欲しいと思ってしまい、2024年ももうすこしで半分……というところで1月始まりのほぼ日手帳HONを買ってしまいました。HONは4月始まりがないので……;;;;
今年はほぼ日手帳、weeksとカズンまでで終わろうと思っていたのに、のに、どうして気づいたら全サイズ持っていることになってしまうんでしょうか。初めてカズン買ったけど、私には大きすぎましたね……日報みたいな感じで使おうと思っていたのにそんなに書くことありませんでした////
5月からほぼ日手帳HONで日記を書いているんですけど、1~4月のページはどうしても何か思っていることを書きたい時に使っています。1月1日から失敗しないように毎日書き続けるより、途中からやるぞ~で入っているので何だか気楽に使えています。よかったよかった。

手帳の話に脱線してしまいましたが、5月~~~~🐇
風邪を引いて数日ごろごろしていました。正直、しんどいのは風邪を引いたことよりも風邪を引いたことにより崩れた生活習慣を元に戻すこと💥💥💥毎日一体どんな生活してたんですかね////恥!!

真面目に大変なことになっているので、5月の終わり頃からノートパソコンを持って喫茶店や図書館にこもっています。しばらく駄目人間、強制的に外に出て小説書きます……。
ところで、ノートパソコンはMac Bookを使っているんですけど1時間入力を続けているだけで腕がパンパンになるんです……みんなどうやってノートパソコン使っているんですか????????????
……ごめんなさい、見栄を張りました。本当は20分くらいでパンパンです🎣
字書きの腱鞘炎対策、教えて欲しいです……🧙🌟

6月の目標は「余命二ヶ月の水魔法使いと真面目なメイドの不器用な恋」を完結させることなんですけど、5月あまりにもサボボボボボボで😊
これが終わったらもう1本ムーンライトノベルズで書こうと思っていたんですけど、余裕なさそうなのでDLsiteに出す小説書くことになりそうです~

6月もよろしくお願いいたします🌸


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?