見出し画像

2024.06.創作まとめ

こんにちは、佐倉響です。
雨続きのせいか凄まじい湿気に体がへにょへにょになってしまう日々……。
部屋のエアコンをつけるか、図書館や喫茶店に行って涼んでいます。外出は強制的に小説が書けていいです。書き始めたら楽しいのに、取りかかるまでの腰の重さよー……🌠

そしてこの季節に、ドライヤーが壊れてしまってえへへへへ🐰

他にも初めて行った病院に職業の欄があって、私どう書けばいいの…えっと、えっとあれもしてるしこれもしてるし……自由業????って書きそうになるのを堪えて、その部分だけ白紙で提出したりとかですね。

そんな6月でした……


6月の文字数

ムーンライトノベルズに投稿している小説の文字数は、合計60,000文字を書いていました。

週の半分くらいはお仕事とかごろごろしたりごろごろしたり、たくさん寝たりしていたのですが、意外と書いていました。


7月の予定

「余命二ヶ月の水魔法使いと真面目なメイドの不器用な恋」が7月中に終わるので、終わったらDLsiteで配信する小説を書く予定です。

実は「同居している大魔法使い様~」の続きも作る予定なんですけど、それは内容がとても長くなるので、さくっと読めるようなえちえち新作を作りたいなぁ……と考えています。続編はもうすこし待っていてくださいね🌟🐇

考えているだけなので、実際何を書くのかは未定です。

7月もよろしくお願い致しますー💫


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?